忍者ブログ
This blog is Written by 過月彪梦,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
†やカルテの内容にはグロテスクや残酷な表現があります。御注意下さい。
カレンダー
04 2017/05 06
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
過月彪梦
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログはキャラクター墓地/特殊駄文作成/全キャラクター共通連絡にしか使用されません
過月と連絡が取りたい場合は
[alialaaアットjudgmentドットvipドットcoドットjp]か
[御存じならば)ケータイアドレス]へ
過月の現状が知りたい場合は
[リンクのメインブログ]へいらっしゃって下さい。
ブログ内検索
アクセス解析
[PR]
[12] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
05/28 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リリス・サキュヴァス
ここに眠る。

本名 リリー・エルフィン
種族 セイレーン  性別 女
職業 邪竜導士  享年 36

レルヴァにてモンスターになったソルレオンを攻撃している際に邪竜の力が暴発し死亡。
ガラクスィが遺体を回収した際には既に歌の魔獣に成り変わっていた。
現在、肉体は終世[world’s end]の棺の中。魂は記憶の川の船頭をしている。

暫くしてリリスの住居を掃除していたところ遺言書とも思える紙切れが発見される。
『もし、私が死んだら誰も後悔しないように対応してあげて欲しい。
 私はそれ相応の罪を犯してきた女なのだし最早仕方がない事なのだから。

 やってあげたいと思っていた事が一つあって、それは親愛なる友人へ贈り物をする事だ。
 どうか、これに気付いてくれたら誰かが代わりにやっておいてくれると嬉しい。

 どうか、この歌声が大地を潤し平和を奏でる事ができるよう…』



◆カルテ◆

肉体的死因:心臓破裂
精神的死因:義弟に対する愛情と親愛なるバタフライ嬢の盲目さを心配した為と考えられる

損失→心臓、全身魔獣化
処置→祈りを捧げ鎮魂したことによってセイレーンの形には見えるようになった

所持品の譲渡等:バタフライ嬢へ身に付けていた装飾品類を宝石箱に入れて譲渡
       他予定無し

備考:肉体は冬風に消えた。
   風は川へと向ったという。


・現在の状態は不明
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: