忍者ブログ
This blog is Written by 過月彪梦,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
†やカルテの内容にはグロテスクや残酷な表現があります。御注意下さい。
カレンダー
04 2017/05 06
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
過月彪梦
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログはキャラクター墓地/特殊駄文作成/全キャラクター共通連絡にしか使用されません
過月と連絡が取りたい場合は
[alialaaアットjudgmentドットvipドットcoドットjp]か
[御存じならば)ケータイアドレス]へ
過月の現状が知りたい場合は
[リンクのメインブログ]へいらっしゃって下さい。
ブログ内検索
アクセス解析
[PR]
[17] [11] [18] [21] [19] [20]
05/28 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記に書いておこうと思います。

私が関れなくなった今も彼らは生きているので。
現状が変われば随時更新します。



◆無限

フィオ:WFで暮らして天寿を全うします。

ロゥァ:大半が異世界にいます。生死に関しては興味がないので死にもしません。

 ルナ:セイレーンの実業家を夫に貰って経理をやっています。
    ある程度働いたら隠居しますが、生命の書は夫婦で使います。がっつり。

メイキ:実家で巫女してます。用事が有って行ったホワイトガーデンでエンジェルの嫁さんを貰いました。
    生命の書はがっつり使用して巫女女学院っぽいものを作る。

アシラ:ランドアースの元ドリアッドの集落で子供と遊びながら暮らします。
    生命の書は使うか使わないか悩んでいるうちに突然病気になって死亡。

キルルス:聖獣から絶縁を言い渡されて困っていたところに表れたオルバートに連れられて、ソルレオンの集落へ。
     超スロースピードでお付き合いをして結婚。生命の書は子孫も使わないという方針を示す。
     しかし、フィリス・メフィ(ストライダー)は生命の書を使う急進派となって勘当される。

オルバート:キルルスとアシラと遊びながら暮らす。唐突に晩婚。
      生命の書は使わず、子孫もいないが養子がいます。


◆銀雨

よみ:蜘蛛屋敷在住。色々あって今は普通の女の子。
   の筈が、時間異常に気がついてその関連であーだこーだしている所。

メル:蜘蛛屋敷在住。ファッションデザイナーを目指してます。
   今はまだ下っ端。ちなみによみが好き。

柚威:蜘蛛屋敷在住。メルの手伝いをしたり、モデル活動をしたり。
   一生懸命モデルの仕事をしてるみたいです。
   マイナー雑誌の表紙とか飾ってます。

みか:蜘蛛屋敷在住。よみが連れてきました。花嫁修行?(笑)
   ユイと元気に遊びまわっています。

イニス:自宅で「楽な仕事」をしている→家事手伝いです
    兄の付き人と結婚して、祖母の家に預けていた妹を迎え入れました。
    相変わらず庭でまったりしているので、働いてはいない(…

こう:外国で何かしているようでした。
   遠くてよく分かりません。

ルキ:父親との蟠りは話し合いで解決して、日本に住む事を許可されたのでマンション持ち。
   お姫さまの為に結社作ったりしてて、非常にらぶらぶです。
   すごく幸せそうに笑います。
   潮の世話焼きとシキの話し相手状態w

月亞:血縁関係の問題は一喝して一方的に解消。
   現在は蜘蛛屋敷在住。というか殴り込み。
   みんなと仲良く暮らしてます。

屍姫:裏社会で暗躍する「昔ながらの仕事」をしている→呪師です
   現在休職中。育児休暇ですが、多分復帰しない。

亜月:フリーターでネカフェ難民。
   ネカフェに居過ぎた為ネカフェでバイトしてます。なんそれ。

千紘:アキバ系アイドルとして活動中。コミケにいたり。
   ルキと知り合って時々ルキのバンドでも歌ったりしている様子。

サリス:スケルトンといっしょ。英国で暮らしています。
    都会で「販売の仕事」をしている→洋服店ではたらいてるらしいです。
    それなりに細いしいいんじゃないでしょうか。

潮:キャラデリして頂きました。あーざっした。
  理解のある一般人です。弟は頑張って連れてきて一緒に住んでます。
  大学に進学。お金に関してはルキが工面してくれました。


◆ソレンティア

・Sieraeld=gmb(シエル)
相変わらず無表情ですが、ごく最近上手く喋れるようになりました。
ただ、中身は完全なる子供(…

・rakiel(ラキ)
シエルの付き添い(笑)

・燈灯・翔(かける・しょう)
ちょっと長期休暇があった後に、けろっと帰ってきます。
彼女は何でもないし何にもないからなぁ…

・匡 彰(あきら・あや)
そろそろ死んじゃってるはず。
部屋で発狂した跡があるまま何故か穏やかに死んでいます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: