忍者ブログ
This blog is Written by 過月彪梦,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
†やカルテの内容にはグロテスクや残酷な表現があります。御注意下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
過月彪梦
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログはキャラクター墓地/特殊駄文作成/全キャラクター共通連絡にしか使用されません
過月と連絡が取りたい場合は
[alialaaアットjudgmentドットvipドットcoドットjp]か
[御存じならば)ケータイアドレス]へ
過月の現状が知りたい場合は
[リンクのメインブログ]へいらっしゃって下さい。
ブログ内検索
アクセス解析
[PR]
[1] [2]
04/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内容について一切の苦情を受け付けません。

何か御意見がありましたらこちらからお願いします。
当ブログでの返答はしません。
PR
05/18 PL現状
ソレンティア:停止中。投げ出した!

TW全般:特になし

むげふぁん:おわりですよ。ありがとう。

銀雨:ほぼ凍結で。

その他:特になし
しばらく放置していた事に気がついた←

普通に生活しています。
ゲームは時々見たり、参加したり。
ソレンティアはキャラクター性以外に魅力を感じないので放置。
そんな感じです。

まぁ、日常については別のブログに書いておりますよ。と。
何かありましたらお申し付け下さい、と。そうゆう事で。

では、まぁ…また?(笑)
すいません。
何がって話なんですけど、とりあえず謝らせて下さい。すいません。

とりあえずなんとか耐性もついてきたので
一週間に五日くらいは銀雨を見てます(見てるだけです
それでふと思い出したんですが、あんまりにもテンパり過ぎて連絡してない人がいたというか…(死

その、是非、お手紙で連絡下さいませ。
非常に申し訳ないんですがこちらからはきっかけがない故連絡し辛く…orz(+チキン)

あとその、ソレンティアに現状等書くという話になってるんですが
その後ソレンティアにアクセスしたのがほぼ数回orz
その上コミケ前だったと来たもので…

えっと、何はともあれすみません。
出来る限りの善処はしていくつもりなので気長に待っていただけると嬉しいです。
(つもりなだけで実現できなかったごめんなさい…死。)

12/04 続き
もう私の事を心配なさっている方は直接連絡しているので差程意味はないかもしれませんが
前回の記事から今迄の経緯をある程度書いてみようと思います。
例に漏れず、特殊な言葉を使うと思いますが大体は感覚なので気にしないでどうぞ。