忍者ブログ
This blog is Written by 過月彪梦,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
†やカルテの内容にはグロテスクや残酷な表現があります。御注意下さい。
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
HN:
過月彪梦
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログはキャラクター墓地/特殊駄文作成/全キャラクター共通連絡にしか使用されません
過月と連絡が取りたい場合は
[alialaaアットjudgmentドットvipドットcoドットjp]か
[御存じならば)ケータイアドレス]へ
過月の現状が知りたい場合は
[リンクのメインブログ]へいらっしゃって下さい。
ブログ内検索
アクセス解析
[PR]
[1] [2]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記に書いておこうと思います。

私が関れなくなった今も彼らは生きているので。
現状が変われば随時更新します。


PR
おかえりなさい、我が友よ。
わたしはずっと貴方達の戦いを見ていた。
見る事しか叶わねど…

春には、風となって隣に座り
夏には、木陰となって涙を拭い
秋には、日差しとなって喜びを感じ
冬には、光となって照らし続けていた。

ずっと、わたしは貴方達と共にいた。
だから、おかえりなさい。
おかえりなさい!
おかえりなさい!!!


レイナ・シーラ
ここに眠る。

種族 エンジェル  性別 女
職業 邪竜導士  享年 46

インフィニティゲートにおけるエンプレスマインドの破壊中に砲撃と攻撃を受け死亡。
眠りにつくその瞬間に彼女は『魂の回廊』を感じた。
そして戦いを終えた後静かなる丘にガラクスィの手で運ばれる。
その夜はあまりにも優し過ぎた。

そして彼女の眠りは、深く、深くへと落ちて行く。
開かぬ棺の中で肉体は眠り、魂は奈落の底で裁きを行っているようだ。
Galaxy Heavenly
She sleep here.

覚悟を決めて戦いに赴く。
いつもいつもその先に光があって、
けれど自分は最悪の罪を犯したというのに。
泣く事も、眠る事もできないけれど
それでも私は幸せだった。

I ever love you.
(私は貴方達を常に愛します)

ルシェル・ミミ
ここに眠る。

種族 ヒトノソリン  性別 女
職業 狂戦士  享年 10

トロウルとの乱戦内である冒険者を狙っていたところで死亡。
肉体は何故か回収出来ず、魂はふらふらとそこら辺を彷徨っている。

現在は無に戻った感覚でぼーっとしている。